

仕方ないからブリーチを見た

2008年にとりためていたアニメまでやっときた。

今、お風呂で見れるDVDプレイヤーを買ったので、ためにためてるアニメを見ていってます。

2008年の8月分に入ってる銀魂を見ようと思ったら、データーが壊れていたらしく、再生できない・・・
nyo~~~~~!! ∑ヾ(≧□≦*)ノ

いろんなアニメが15話収録してる中で見れたのが一番目に入ってた、ブリーチだけ・・・
しかも、おーくんはブリーチを見るリストから外したので途中から見ていません。
今は、銀魂・・・ケロロ・・・この二つだけを見ていってます。
銀魂は放送時にも見てるので、見れなくてもいいんだけど、やっぱり見たかったよ~(ノд・。)
銀魂は頭を使わないので、見てて楽~~~~♪
そんなことばかりしてるから、たまってくるんだけどね~(; ̄ー ̄A

とま~、お風呂でがんばって確実に、たまったものを消化していっています!!
脂肪も消化されるといいんだけど・・・(-。-;)ボソ


おーくんが見た後は妹に回してます。
妹は銀魂をDVDで見てるので、今回の3話分は見れないことになります。
あででで~だね。







theme : 日記
genre : 日記

リモコンとの相性悪いよね~

17日にカラオケに行った~って書いたけど
26日にも行ってきた~♪
いつもジョイサンなんだけど、はじめの3時間だけDAMにしてみた。
前に書いたかもしれないけど、DAMはおーくんの歌いたい曲が少ないのです。
でも、ジョイサンにはない曲もチラホラあるので、たま~~~~~にDAMってみる♪
後、同じ曲でも、映像が出るのがある。
出るのってのは、もちろんアニメ映像ね(≧ω≦)b
歌ってる曲のアニメ映像が流れたらテンションあがるよね~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

3時間後ジョイサンにチェンジ!
そして・・・・・
また・・・・・・
リモコンがかたまった・・・・・

でも~。
前に直し方をチラ見してたから、自分でなおした( ̄∀ ̄*)
いつでもかかってこいっ!だね。






theme : 日記
genre : 日記

最初の方に歌った曲が帰ってから頭の中で流れる

カラオケに行ってきた~ヽ(〃v〃)ノ

12月は行けてなかったので、その分バリバリ歌ってやった~♪

もちろん7時間!!


歌ってやったのはいいけど、リモコン(タッチモニタータイプ)が2回も固まった!!

最初から反応が少し遅いな~とは思っていたんだけどね、まさか固まるなんて><

初めてでした。

行ったカラオケ屋さんには、知ってる人がいるので固まることがあるのか聞いたら、

たまにあるらしい。知らなかったね~o(*'o'*)o

しかも再起動に時間がかかる、5分はかかったと思うよ。

リモコンは2台あったので歌は歌えるんだけど、時間がもったいないやんけー!と

もんく言う人もいるんじゃね?と聞いたら、やっぱりいるみたい。

その時は少し時間を調整するらしい。

言わなかったらそのままだって(≧∀≦*)

やっぱりね。

うるさいお客さんってある意味得してると思うよ。

おーくん達もうるさい人には必要以上に丁寧に対応したり、取り置きの本も一番綺麗なのを

選らんだりするしね(≧Д≦)

でも、嫌われてるよ(¬w¬*)

うるさくなくても、いい感じのお客さんも得するよ。

好きそうな本の情報や、いらなくなった販促物なんかをあげたりしてる。

後、条件を満たしてなくても応募券や特典をあげたりね。

いい感じのお客さんだから、こっちは好かれてるよ(¬w¬*)

おーくんも好かれるお客さんになりたい(´ε`*)







theme : 日記
genre : 日記

年パスはちゃんと移動させてた

こわいよ~~。

え~んえ~ん。

こわいよ~。



所要で某金融機関を訪れた。

聞きたいことがあったのだよ。

それには身分証明書が必要とのこと。

はいはい。車の免許証があるから見せましょう。

サイフにいつも入れてるよ♪
ゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・

あで? あでででで?

ナ~~シッング!!??

アイタタタタタタ~ ><

もってねーよー。

この前アドベンに行った時に、サイフに戻さなかったよ~。

てか、アドベンに行ったのは3日。

1週間無携帯で原チャを走らせてたよ~~。

(((((((( ;゚Д゚)))))))

こわいよ~。

え~んえ~ん。

こわいよ~。



某金融機関の帰りは、もっそい安全運転で帰った・・・・






theme : 日記
genre : 日記

ネタは小出しにして回数をかせぐ!

本当は昨日の記事にジャストな話題がありました。

それはラナたんがうんもを部屋にしてたのです。

おーくんがお腹を壊してるまさにその時!

ラナたんも調子が悪かったらしい。

お腹が気持ち悪かったらトイレにしてくれないのよね~。

走り回ってするからこんなことに!!


仕事から帰ってきたら部屋中にうんもがポツンポツンと!∑( ̄ロ ̄|||)

こんな感じに



ものすごく簡単に間取りを描きました。

茶色が例のアレです。

大きさは大小様々ですが、あっちこっちに・・・

ちゃんと固形なのもありますが、ビチャ~~~なのもところどころに・・・

妹の部屋のふすまの側面にも!!

床から50cmぐらいの高さに着いてた。いったいどうやって・・・・?

写真をとっとこかな、とも思ったけど片付けるのに必死になってしまった。

そりゃ必死になるよね・・・(;´Д`A ```


今日はまだうんもをしていないラナたん。

次はちゃんとトイレにしてね~ ><






theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
