

何かとお金のかかる月だった

おーくんが別荘に行ってる間に、おーくん好みのコミックが発売されたよ。

139



 139 チェケラ! BOX ブライト出版 ¥1200 2011/10月発売



文城



 文城 ふゅ~じょんぷろだくと ¥924 2011/10月発売




めめ




 めめ ふゅ~じょんぷろだくと  ¥924 2011/10月発売



以上がおーくん萌え萌えコミックス♪

3冊ともゾロxサン~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ウハウハっすね~(*´ρ`*)
ちゃんと入院前に、取り置きしてもらえるようにリストを書いておいた。
仕事をするよりも、これらの発売日のリスト作りに時間をさいた( ̄∀ ̄*)
これらを読みたくてがんばって退院してきた(# ̄ ▽ ̄#)



他にも
「聖☆おにいさん7巻」
「MASTERキートン 4巻」
そして、そして
「ゾッチャの日常 14巻」 ♪
以上6冊がおーくん入院中に発売されました。
もちろん6冊とも購入(≧ω≦)b

ゾッチャは最終巻でした。
こんなに続くとは思ってもいなかった。
府ミックスのカテゴリーだけど書いちゃおう~φ(^∇^ )

 ゾッチャの日常14巻
ゾッチャのかわいさにはまったのが運のつき。
まんまとお金を貢がされてしまった~~(≧∀≦*)
ニャンコの毛のふわふわがすっごい上手く描いてるのに感動しちゃいました!
そして、子ニャンコのかわいいことかわいいこと(●´ω`●)
終わってしまったのは寂しいね~。
でも、お金を使わなくてすむのはうれしい(★`▽´)






theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

なんやかんやと出費が…


今日は休みだったけど、ポイント2倍dayだったからお出かけした。

本日の収穫

蜂の巣がやっと出た!

てか、この作品のこと忘れてたと正直に言おう

ドラマCD付きの限定版も出たんだけど、おーくんは貧乏なので通常版にした

さてと、楽しもうかいの

正解がわからない…


おーくん家ではまだまだ料理ブームが続いてるよ~

写真は某有名レシピサイトから拝借したレシピを見て作ったよ

カボチャの皮がゴリゴリと歯ごたえがいいよ…

これからおビールと一緒にいただきます!

2本目、いきま~す♪

行きも帰りもシトシト雨に降られた。

原チャで行きました。

帰りはやんでると思ったんだけどな~

遅番の今日。

夕飯は妹が作った。

おーくんはビールだけを買って帰ればいいだけ

そして、飲めばいいだけ

「LOVE STAGE!! 1巻」

LOVE STAGE!! 1巻 蔵王大志 影木 栄貴 
角川グループパブリッシング ¥588 11/05/28発売


LOVE STAGE1

お久しぶりの蔵王さんの腐ミックです(# ̄ ▽ ̄#)

芸能界のお話になっております。
主人公はジミ、てかオタクの男の子 泉水くん。
両親、兄とも人気芸能人。その中でジミ~に大学に通っています。
小さい頃に代役で女装してCMの撮影をしたんだけど、その時に緊張してお漏らししてしまったことがトラウマになり、両親が芸能界に入って欲しいみたいなんだけど、かたくなに拒否しています。

その時のCMを10年ぶりに続編として作ることになり、またまた女装で撮影することに!!
相手役の男の子は10年間、泉水のことを女の子と思っていた会うのを楽しみにしていました。
でも撮影後、泉水が男の子だと知ってショックを受けるんだけど、なんか気になる♪仕事にも身が入らない。
そこで、泉水の「男」の体を見てハッキリと男だということを目に焼き付け幻滅しようと、泉水の服を無理やり脱がしちゃった!!
しかし、幻滅するどころか欲情しちゃって・・・・(●´ω`●)

そして!!!2巻を待て! です。
待ち遠しいね~(≧ω≦)


基本おーくんは芸能ネタは好きじゃないのです。
だいたい内容がドロドロですからね~(-""-;) 仲良くしてるアイドルのファンに嫌がらせされたり、ライバルの俳優にはめられたりとか、もろもろ・・・読んでてしんどいのよ。
でも、コレは腐ミックなのでいいのですo(〃^▽^〃)o
あ、スキップビートも許す!!



蔵王名義のコミックは全買いです(≧ω≦)b
つだ名義は・・・読まないし買わない・・・(>▽<;;





theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
