

冬に泳ぐ白い影

本年一発目の動くシリーズはラナたん!
といきたいところですが、某パークの白くまさんをお届けしますo(〃^▽^〃)o



手前ではしゃいでるのが白くまベイビです。
ベイビと言っても2歳ぐらいになってるよ。

ガラス板の向こうでベイビをジーっと見てるのが、たぶんおかーさんだと思う。
ベイビもおかーさんと分かってるのか、それとも素敵な女性だ~♪とアピールしてるのかわからないけど、向こうを気にしてるね(* ̄m ̄)

バッシャバッシャと楽しげで、見てるおーくん達も和む~(●´ω`●)

両親はご飯タイムのときに水に浮かんだご飯を食べる為に水に入ることがあるけど、それ以外は入らないです。
ベイビはまだベイビなので、たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に泳いでるところに遭遇することがある。
この日はその貴重な遭遇日だった。
今年はいいことがありそうだねo(〃^▽^〃)o




theme : 和歌山
genre : 地域情報

トリさんと~、パンダさんと~、トリさん。

今回は動画はあまりとりませんでした。
意識してたわけじゃないですが、なんでかね~?
ま、こんな日もあるよね~。o(〃^▽^〃)o


それでは早速。
始めは鳥の楽園からお届け。
すんばらしい演技を見せてくれました。
では、どうぞ~~。




綺麗に真下向いてるよね( ´艸`)



次は忘れてはいけないパンダさん。
双子パンダのおかーさん、良浜です。
笹をムシャムシャの後に、ノドが乾いたのかお水をグビっと。



いや~。いい飲みっぷりっすね~(*⌒∇⌒*)



最後はコンゴウインコの帰宅の様子を。
スタッフの手拍子で一斉におうちにGO!



この子達はおうちに帰ったらご飯がもらえるのを知ってるので、賢く帰ってる。
帰る時間もまちまちで、閉園の30分前にはすでにいない時もあります。
この時は閉園15分前でやっと帰宅。
すばらしい行進を撮ろうと16時20分ごろから張ってた。
30分近く待った・・・(; ̄ー ̄A

出かけたおりには、ぜひごらん頂きたいですね~~(≧∀≦*)





theme : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
genre : 地域情報

ハト。 雑食也

某パークこと、アドベンに行ってきた~~~\(^o^)/

天気がよくて最高だったよ~♪

でも、そこであんな恐ろしい目に会うなんて・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))

恐ろしい目にあった場所は「鳥の楽園」内です

かわいく可憐な鳥たちがたくさんいる楽園

しかし、そんな中にまさかの人食鳥が!!??∑( ̄Д ̄;)

いろいろ言うよりもまずは見ていただいたほうが早いかもしれません

では、どぞ(小さい音ですが、クルッポ~♪って言ってます)




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうでした?

恐ろしい映像をごらん頂ましたが・・・

まさかポッポさんが肉食で、人肉大好きっ子だったとは・・・

ポッポさんはこの楽園に一人だけでした、人肉を食すから一人だけ入れられているのか、

なんて思ったりね(# ̄ ▽ ̄#)

この子は一人だけむっちゃフレンドリーでした。

手をもっていったら、ガブガブしながら乗ってきた♪

ポッポさんが乗ってる手はおーくんのです。

左のほうの手は友達のです。

二人ともガブガブの餌食になりますた。

むっちゃ痛かったよ~~(T▽T)

でも、なんとか我慢できる痛さでした(≧ω≦)

その後満足したのか、パタパタ飛んで、本来のご飯を食べにいった(≧▽≦)

そして、おーくん達の手はこんなになった



アドベン 11-05-20






theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

ライオンベイビ 少し落ち着いて散歩?

大きいにゃんにゃんが動くよ~o(〃^▽^〃)o

この子達は4姉妹らしいよ。
ライオンさんは女の子の方がやんちゃくれなんだって(≧∀≦*)





前に比べたらなんともまっしになったことか(≧ω≦)
それに、大きくなったね♪
前の記事はこちらです~→☆☆☆


後ろのガラスルームに入ってる子も、で~た~い~!
って訴えてるね。
兄さんの頭や肩をガブガブしてるね。
しむらー!うしろーー!!
状態だよ~(*≧m≦)=3





theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

パンダの木

仕事が休みで動画をうpする余裕ができました♪

ではでは、パンダさんのお子さんを愛でてくださいo(〃^▽^〃)o

注:時間が6分近くあります。
  かわいいので完全ノーカット版でお届けしたかったのです(*⌒∇⌒*)





がんばって最後までご覧頂いた方に問題です。

最終的に木から降りた二人ですが、再度登ろうとしているのはどちらでしょう。
1 この動画で始めから登ってた子
2 始めは下にいた子
(名前で言えたらいいんだけど、どっちがどっちやら・・・(>▽<;; )

おーくんは分からなくなりました。
始めは「お~お~登っていきやるな~。あでよ~、上から押しつぶしてからに~( ´艸`)」
とほわわわん♪な気分で見てたらどっちがどっちやら(≧Д≦)
それで、他の人はどうかな?と思ったのでした~。





theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
