

ミゾは汚いところもあるから注意しないとね

ラナたん散歩の続き~。

この前の記事に一緒に載せようと思ってたけど、ユ~ツベにUPするのにもっそい時間がかかったので今日に持ち越しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
(おかげで、ネタに困らなくてよかった・・・Ψ(`◇´)Ψ )

音がバリバリバリバリとうるさいです>< 風の音かな?????
これはデジカメで動画をとりました。
QuickTimeでの再生はバリバリしてなくていい感じ。
でも、二つの動画を引っ付けるのに使ったムービーメーカーで再生したらバリバリと音が・・・
∑(=゚ω゚=;)
ラナたんのニャ~が入ってるから、そのままにしてる(# ̄ ▽ ̄#)
(そのままってか、消し方がよく分かっていなかったりしてね(≧Д≦) )





ミゾっ子ラナたんo(〃^▽^〃)o
体を隠すことができるからなのか、モリモリ歩く(≧m≦)
フタをした中に入りたがって大変だったヾ(;´▽`A``アセアセ








theme : 猫のいる生活
genre : ペット

お水を飲んだら戻ってきた

ラナたんがきたよ♪

おーくんがお風呂に入ってる間にお部屋チェックを終わらせて

妹の部屋でぬくぬくしてた。

その後おーくんがパソ前に座ったらやってきて、モミモミ☆彡



モミモミが終わったらおーくんに背を向けて寝んね・・・・

ラナたん 12-01-07

そしてたった今、暑くなったのかお水を飲みに行っちゃった(≧∀≦*)






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

涼しくても長文になるとは限らない

せっかくラナたんがいるのに、

パソ前に座りたくないばかりに、

ここんとこケータイ投稿ばかりになってる~~ヾ(;´▽`A``

いや~、ほんま楽っすわ~(# ̄ ▽ ̄#)

ケータイってすごいね~( ̄∇ ̄)

今日は涼しくってパソを機動させれたので、動くラナたんを貼り貼り~♪





元気だね~。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン




あ、本日はイチゴのカキ氷を食べた~。

イチゴはハワイアンより甘い記憶だったけど、そんなに変わらなかった・・・

やっぱり業務用を買うべきか!?

でも、どこで・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

根っこの方もガジガジかじってた

いつかはやってやろう!撮ってやろう!と思い続けてどれくらいたつだろう。
やっと、やっとチャンスがやってきた!!
(チャンスって、大げさに言っておりますが、カメラを取りに行くのがねんどくって撮影していないことが95%)

今年を締めくくるのは、やっぱりこの方しかおられますまい。

クリスマスパーチーの時に友達に大根を葉っぱ付きでまるまるもらった。
その葉っぱはもちろんラナたんの標的に(o^∇^o)

枯れるまでラナたん用にと水につけてる。
それではシャクシャクしてる動画をどぞ♪




カメラを持ってきたら、怪訝な顔をして食べる勢いが減速した・・・

葉っぱ好きなラナたんは白菜も食べる。水菜も美味しそうだよ♪
ベランダに置いてるシダも食べる・・・
アロエもかじる・・・(アロエはあまりよくないらしいので今は食べさせていません)

ニャンコは葉っぱを食べてお腹の調子を整えるらしいから、そう珍しくないかもしれないが、今までのニャン歴ではこんなに葉っぱを食べるコがいなかったので、新鮮な驚くきだ
o(*^▽^*)o

あ、スイカを食べる姉妹はいた。でも、大人になったら食べなくなった。若さゆえか?(≧ω≦)



おーくんのごちゃ混ぜブログに足を運んで頂いてありがとうございます(*_ _)
来年はもっと混ぜ混ぜで糸を引くくらい混ぜさせていただきたいと思います(*_ _)(*_ _)
みなさま、よいお年を~~~~☆彡





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

悪行はポーカーフェイスで

おにゅーテレビは薄型なのでテレビ台が広くなった。
ここぞとばかりにお宝を並べた。
ラナたんに落とされることは覚悟の上っす(TεT)

でもこの日のラナたんはおててで落とさずに、おちっぽで落としてた・・・∑( ̄Д ̄;)
日々精進の心構え。感服いたしますm(__)m

ラナたん しっぽ3

かわいく動くおちっぽもどぞ♪



え?なに?っておすまし顔のラナたん・・・・
こいつ、ぜ~~~~たい、分かっててやってるよねヽ(`⌒´メ)ノ





でも、かわいいから許す~~~~(*´ェ`*)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
