

そんなに見られたら・・・(*ノェノ)キャ

本日はおーくんのテリトリーの一つ、童謡の園に行ってまいりました。

もちろんニャン達を愛でに♪

陽が出てて暖かいのだけど、風がものすごいので寒かったです><
ニャンコ達はかちこく、風のこない陽の当たる壁際に並んでた♪
車が停まるとご飯がもらえると思ってよってくる、が、おーくんは
持ってないよ~(>▽<;;

↓ポチしてね
童謡の園11-02-09
ご飯がもりもり盛っているのは、おーくんのすぐ後にきたおばちゃんがあげてた。
ずーーっと向こうにいた子も駆けつけてきた。
わかるんだね~~。すごいね~~(# ̄ ▽ ̄#)


動画も☆



ちゅき~~♪ってスリスリしてる様がかわいいので盗撮してたら気づかれて、反対にこっちがじーっと見られた(≧∀≦*)
あまりにも見えるので、負けるものかと見返してやった(= ̄▽ ̄=)V



ちゅき~♪の二人は男の子同士あったよ☆彡



theme :
genre : ペット

ランチにおろしハンバーグを食べた

いってきました。映画館。
もちろん「相棒」をみにo(〃^▽^〃)o

田舎なので公開が22日の土曜から1週間・・・
その間に休みがあってよかった~♪

これでテレビでの映画CMを見ても大丈夫になりました(≧ω≦)b
それと、録画していた映画のみどころ番組も見ることができる♪

コナンのときも言ったけど、見る映画の情報は一切いれないようにしてるから、大変ですヾ(;´▽`A``
今だとドラマを見終わった後、次回予告前に映画CMがあるので辛かった(≧ω≦。)

上映中に咳きが出ないように、咳止めをしっかり飲んでいきました。
それと、乾燥を防ぐための飴ちゃん、お茶も持参( ̄∇+ ̄)v
乗り切りました!


映画の感想は、もちろん面白かったよ。
でも、じっくりねっとりな事件で、そんなに派手じゃなかったので、途中眠くなって目をつぶることもしばしば・・・
ラナたんに寝かせてもらえなかったのも原因の一つでもある(-""-;)
映画も朝一の上映を見るために早く起きたしね。
明日はゆ~~~くり寝ます(# ̄ ▽ ̄#)




theme : 映画
genre : 映画

赤と白の融合

はいはいはいはいはいはいはいはい。
お待たせしました~~~~\(^o^)/
紅葉のお写真をお届けしま~す。
(結局、去年中にはうpできなかったね(★`▽´))

↓ポチしてね
お出かけ 紅葉10-11-10

11月に護摩山に行ってきたのです。
少し雲っていてちびっと雨もたまにパラパラしてた。
そのまま高野山にGO→と花園村まできたときに雨も多くなり、どんよりと暗くなってきた。
まだ2時だってのに夕方みたいで、心細くなり下山することにした(≧Д≦)

霧がもっそいでて、5.6台の車がみんなでトロトロと慎重に進んだ。
おーくんは3台目だったので気が楽だったが、1台目の人はむっちゃ恐かっただろうね。
なんてったって、山の道だからね( ̄Д ̄;;





theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

アニマルパラダイス~♪

11月9日 昼


10時半ごろ宿を後にして向った先は、おーくんブログではお馴染みの「童謡の園」
ワゴンで来てた40代くらいのご夫婦がご飯、てか、おかしをあげてた。


童謡の園1
↑ポチしてね
クロコちゃんのりっぱなフグリを堪能あれ(o ̄ー ̄o)


小さい子もいたよ。
その小ささをどうやってお伝えしようかと考えて500のペットボトルを置いてみた。
そしたら、小さい子と大きい子が何かくれたと思いワラワラクンクンしに。
大きい子ちゃんのおかげで、小さい感じが伝わったかな?


童謡の園2
↑ポチしてね

真ん中の子が小さい子ちゃんです。
ちょっと警戒も残しつつ、お触りOKでした♪



そして帰路に。


途中、お馬さんをパチリしたよ。
白浜の椿あたりにあるうどん屋さんにいます。
(たぶんうどん屋さんの馬だと思うが定かではない)


童謡の園の帰り
↑ポチしてね

白い子もいましたが、写真は撮ってないです。
今度は白い子ちゃんに挑戦だ(o≧▽^)┘






theme : 旅日記
genre : 旅行

お腹いっぱいで、昼食は2時過ぎに

11月9日朝

朝風呂~♪
旅行の醍醐味(* ̄∇ ̄*)
夕べは風もなく寒くもなかったので、お風呂に入ったらすぐに熱々~~(;´Д`A ```
しかし、今朝は風がもっそい吹いてた。
気温も低い。
さっぶ~~(((((((( ;゚Д゚)))))))
ある意味温泉に入るための環境!
いや~~、温まるのに時間がかかるからゆっくり入れたよ~。
そしてお待ちかね朝ごはん♪
ちょっとずついっぱいのおかずでいいね~o(〃^▽^〃)o
茶粥とおみそ汁と最後にお茶漬けにして食べた。
水分でポンポン一杯(≧∀≦*)


海ゆう庭3
↑ポチしてね

右下のかまぼこは、火がまだまだ残っていたのでそれがもったいなく思い、何か焼けるものは・・・とかまぼこを焼いてみた。うまうま~♪

朝食後のお散歩もした。
夕べは夜の写真でわかりずらかったお宿の全貌が明らかに!!


海ゆう庭4
↑ポチしてね

さっむいけど、晴れてるからいい感じに撮れたよ。
不動明王さんがあまりにもニコニコとかわいいので見てね( ´艸`)

食後にも風呂に入ろうと思ったけど、少しめんどくさいな~と思ってしまったので、足湯だけした。
そして宿を後にニャンコワールドへGO!






theme : 旅日記
genre : 旅行

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
