

ふ、ふ、風呂ー!

さて、久しぶりの自分さらしのお話です

タイトルにあるようにお風呂について語りましょう。

おーくんは風呂嫌いです。
めんどくさいから嫌いです。
でも、風呂に入らないと気持ち悪いので入る。
風呂に入らないで布団に入るのは嫌いなのです。
あっちを立てればこっちが立たず、です。
だから、湯船にはつからずにシャワーにしてます。

実家にいたときは湯船に浸かっていました。
風呂は薪で焚いてた。
だからシャワーが使えないのです。
屋根に湯ワイターを設置してましたが、家族5人いるし、その湯ワイターの調子が悪いのかすぐ湯がなくなります。
(湯ワイターは太陽熱で湯を作るメカです)

今は、風呂に入ってる間にたまってる番組が一本は見えると思ったら時間がもったいなく思ってシャワーでちゃっちゃと終わらせます。
それと、風呂を洗うのもめんどくさいからね。
冬もシャワーです。
しかし、あ~ま~り~に~も、寒いときは湯に浸かります。
あ、冬にラナたん来た時も風呂に浸かることが多くなります。
ラナたんと一緒にお風呂でまったりするのです。
でも、毎回ラナたんが一緒にいてくれるわけでもないのですが・・・

お風呂のフタの上に乗ったラナたんを湯船から手を出しておちょくります。
ラナたんがハッスルしてきたら、濡れるのもかまわずおててを湯に突っ込んでおーくんの手を捕まえようとする
かわいいが、ヌレヌレだよ~~
それと、おちっぽが長いので湯に入ったりしたりね

風呂嫌いなおーくん、めんどくさいので嫌いなおーくん。
だから、休みの日はとっとと入って終わらせています。
昼の12時過ぎたら入ろうかな~って気分になります。
今日は2時にシャワーしたよ。
これでいつでも寝れるよ~~

めんどくさいことは先に終わらしているように見えるおーくんですが、夏休みの宿題は休み終わってから泣きながらしてた奴です・・・・




来週にはラナたんをお預かりしようと、今日は部屋をそうじしたよ



theme : 日記
genre : 日記

髪の毛。

もちろんおーくんにもあります。
おーくんはラナたんと同じ長毛です。
腰まであります。
でも、ふだんは下ろしてたら暑いので、上にアップします、だからそんなに長いと誰も思わない( ̄∀ ̄*)
冬になったらたまにおろしたりもしますが、邪魔です・・・・・



おーくんが義務教育中は短毛でした。
伸ばしはじめたのは高校に入ってから。
それから5.6年長いときがあって、そしてばっさり切りました。
今は再伸ばしして10年以上たつかも。
また切ってもいいかと思っていますが、なんやもったいない><
ほっといたら伸びてくるもんなんだから、とも思うのだがもったいない><><
だって、年々毛が少なくなっていってる・・・・(T▽T)
マジ考えるよ~、自分毛カツラ( ̄Д ̄;;

髪の毛を語るには時間が足りません。
次回をお楽しみに♪


  +次回予告+
*どこまで伸びるの?
*美味しい食べ方
*その時!?
 の3本です。

theme : 日記
genre : 日記

はじまり

みなさんお待ちかねのコーナーがはじまりました
おーくんのことをちょっとだけお教えしちゃいます~

*生まれ
 本州最南端

*身分
 士農工商の上から二番目

*年齢
 保育所の時にそばかすの女の子が看護婦として活躍するアニメにはまる

*星座
 甲殻類

*血液型
 一般的におおざっぱな傾向ありと言われる

*身長
 キリンよりは低い

*体重
 ラナたんより少し重い


こんなに暴露しておはずかしい~(ノ∇≦*)
これからたま~~~~~~~~におーくんのことを書いていく。かも!?

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
