

この後、二度と会うことはありませんでした

撮影は2008年の7月です。

朝、アパートの駐輪場に行ったら、いたーーー♪
少しビビってます。
逃げないようにジワジワ近寄ってパチリ♪
手前の子はおーくんに驚いて足を踏み外した!
のではありません。この格好で寝てた・・・(≧▽≦)
外ねこさん ちび


外ねこさん ちび2
後ろの方のアップ。

二人ブロックに入ってる(≧ω≦)
頭とおちり~~♪




え?二人じゃなくて、グルンとりっぱな一人!?







theme : ねこ大好き
genre : ペット

モデル料はおーくんの愛を。

仕事から帰ってアパートの駐輪場に源チャを止め、ふと隣の駐車場に目をやると

にゃんこ 駐車場


ねんねしてた~~

すかさずバッグから携帯を取り出しパチリ

怪訝な顔をするも、逃げることなく寝姿を写真に収めることを承諾してくれた。

ありがとね~~




theme : ねこ大好き
genre : ペット

昨日のランチの帰り

アパートの駐車場だよ。
白いにゃんこがいたよ。
男の子だよ。
毛づくろいしてたよ。
近づいても逃げなかったので携帯カメラの用意したよ。
カメラ向けたらこっちによって来たよ。
その瞬間をパチリしたよ。
しゃがんでるおーくんの横をかすめて後ろにいったよ。
そのまま道を渡っていったよ。
車と源チャが走ってきてもものともせずにゆくりと歩いていたよ。
車と源チャはにゃんこが渡るの待ってたよ。
にゃんこ白

おーくんと妹がこのにゃんこにかまっていたから、車と源チャの人におーくん達のにゃんこって思われたかも><
何してんねん!邪魔やんけ!ってね(>▽<;;
ほんまに、ゆったりと堂々と渡っていた。
ここら辺のボス!?
また会えるといいな~

携帯から投稿したら、画像は小さくなるけど、一旦ここでファイルアップしたら普通にみれるね。
大発見だ(≧m≦)

theme :
genre : ペット

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
