スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてドンドン出不精になる

前に言いましたが、おーくんはインドア派です!!

だから
「今遊んでるんやけど、来るか~?」
って言われても、ム~~リ~~。
おーくんと遊びたいなら、前日までにアポをとっておいてください(≧ω≦)

休みの日は家でごろごろするって決めてるからね~。
用意して出て行くことが超めんどいんだよね(≧Д≦)
前日から
「明日は出かける!」
と頭と心と体に言い聞かさないとエンジンがかからないんですよ~。
ほんま、難儀やわ~(ノ◇≦。)

そんなことが続くと、誘われなくなってくる・・・・(>▽<)








スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

先立つものが出来てから、逝ってよし!

HDDデッキがやばくなってきた。

実は買ったときからやばかったんだよな~(-。-;)

5年はたってると思うけど、妹と知り合いと同じ型を同じに買った。

そんな3台の中でおーくんのデッキは音声切り替えボタンを押しても変わらないし、

編集もうまくいかなくてデッキが固まることもあった。

他にも、CMカット再生をしたら、違う番組が再生されたりも・・・

(普通再生にしたらちゃんと再生される)

だめだめ商品がおーくんのほうにきてしまったのね o(TヘTo)

そんなだめだめデッキですが、今までばんばってくれてました。

しかし、もうだめだめがダメです。

録画してる番組をもう一回見ようと再生しても、始まらないのですよ~。

データーが壊れてしまってます。

しかもその壊れた番組がよりによって編集前の相棒9なんすよ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今まで頑張ってテレビからDVDに焼いてきたのに、出来なくなったよ~。

再放送を待つばかりですな(ρ_;)

その再放送までに新しいデッキが欲しいけど、先立つものが。ね・・・・


snap_ookun_201143155220.jpg










theme : 日記
genre : 日記

実際のところ、行ったことない

花見。

今年は行ってないな~。

仕事の行き帰りで咲いてるのを見ることができるので

それですませた、って感じ~?

それだけじゃ寂しいので、ラナたんと夜桜を見に行った。

時の写真を紹介いたします(≧∀≦*)


絵日記 花見


一杯ひっかけたくなるね~(≧ω≦)





theme : 絵日記
genre : 日記

Z x S 二人で160円

先週の発売を延期してた少年ジャンプは今日、発売されました。

おーくんのお楽しみはもちりん!ワンピ~ス~♪

ゾロは水中なのに、魚人並、いや魚人より早く動いてたよ!
すげーぜゾロ!!

サンジさんはなんとか鼻血ブーの症状が治ったみたいです。
人魚姫やナミさんを見ても鼻血は出ません、メロリン~♪サンジさんになった。
チョッパーが「サンジが元のおかしなサンジに戻った」って喜んでた。
おかしなサンジ・・・(*≧m≦*)






仕事の帰り、郵便局に支払いに寄った。
名前を呼ばれるまで座ってぼ~っと壁に貼られたポスターを見ていた。
そこにはワンピースの切手シートのポスターが。
へ~。ワンピの切手か~。
・・・・
!!!
なんですって!!ワンピですって!!
飾っているシートを見に席を立った。
サンジさんとゾロが並んでいる!!
(●´ω`●)
ほっすぃ~~い!!
おもむろにサイフの中身を確認。
お金がない・・・・
だって支払いに来たんだもん・・・

窓口のねーさんが、おーくんがなんのためにこっちの窓口に移動したのか言ってもないのに、「ワンピースの切手ですか?」って言ってきた!!
どんだけおーくん。マニア顔~~(≧ω≦)
今日は結構売れてますよ、早い目にね。と貴重な情報もいただいた。
しかし、家に帰ってから考えた、そんなに切手欲しいか?と。
前に買ったハガレンの切手もまだ残ってるしね。
そう思ったら、少し熱が冷めた。
いいことだ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

ちゃんと(?)ゾロとサンジを並べての配置は、おーくん達のハートをがっちりキャッチさせるには有効な作戦だ。
切手屋さんにきっとゾロxサンジlove♪な腐の方がおられるのであろう( ̄ー+ ̄)





theme : 絵日記
genre : 日記

未処理のわかめ、初めてだよ~♪

もらった。

食料を(≧ω≦)b

その食料とは!!

わ~か~め~。

採れたて磯の香り豊かな、

わ~か~め~。

早速おみそ汁の具にしたよ。

わかめしかなかったので、わかめみそ汁になったよ。

十分だよねo(〃^▽^〃)o




↑こんなことも余裕でできちゃうほど長いよ~(≧∀≦*)




*撮影後スタッフみんなで美味しく頂きました。




theme : 絵日記
genre : 日記

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。