

罠と知りつつ・・・

ビデオの整理の続きをしたよ。

タイトルラベルをちゃんと貼ってないから再生しないと

何か分からない・・・・(>▽<;;

で、何が入ってるかをチェックするだけのつもりで再生した。

が、保存して置いてるというこは、気に入ってる作品ということ。

入ってた作品は「新機動戦記ガンダムW」の最終回。

そりゃ~そのまま見ちゃうよね。

最終回だけ見たら全部見た気になれるね。

へたイラ デュオ

おーくんが好きなキャラはデュオ(≧ω≦)b
カップリングはデュオ x ヒイロ トロワ x カトルが好物♪




初めて見たガンダム作品でもある。
美少年5人衆。まんまと罠にドップリはまったともいう(≧∀≦*)




theme : 日記
genre : アニメ・コミック

二人が同じコマに。なんて幸せ♪

アイスを食べるのが辛くなってきたね。って言ってた矢先なのに!
夕べの暑さは何!?
雨でひんやりと寒くなるかと思ったけど、ムシムシして汗ダラダラになったよ~~(〃゚д゚;A
おかげでアイスは苦なく食べれたけどね(゚∇^*)

本日のジャンプのワンピースはまたまたゾロとサンジさんが同じコマでガンガンやりあってた♪
サンジさんが脳みそ筋肉なゾロの為に、子供に言うみたいにしゃべってた、てか片言でしゃべってた( ´艸`)
二人の間に子供が出来たら、サンジさんはあんなになるのか~、と少しドリ~~~ム
(*´ェ`*)
で、なんか描きたくなってがんばったよ。
もちろんたいしたものは描けないが・・・・(T-T*)フフフ

へたイラ ゾロサンジ

これは IllustStudio で描きました。あ、もちろん買ってないよお試し~♪
こっちは色塗りら~~~くらく(≧ω≦)b




サンジさんのおひげ忘れた・・・(≧Д≦)



theme : イラスト
genre : アニメ・コミック

予約するのがめんどくさい

おーくん画伯のファンの為に本日作成いたしました(¬w¬*)
(22日に描いたのとは違うよ)

今年は温泉に行こうかな~~~なんて計画をたてているおーくん。
そこで一足先に「おーくん」を温泉に入れてあげました♪
ラナたんも一緒に♪

この絵はなんとあのComicStudioで描きました。
買ったんじゃないよ、お試し期間中~(* ̄∇ ̄*)
なんかいいですよ~。フリーのと比べたら・・・(>▽<;;(って、そんなにフリーも使い込んでないが・・・)
いろんなペン先があって面白い♪
でも、色塗りが・・・
おーくんが使い切れてないってのが一番なんでしょうが、わからんのです・・・
普通にパレットの色をポチっとしてぬりぬり、っていうのができない・・・
色ごとにレイヤーを作らないといけないのでめんどくさい。
肌色と肌の影を同じレイヤーにと思っても、別々にしないとできないのよ~~~
しかも、レイヤーごとに色の設定をいちいちしないと出来ないのでキツイ><
もともとそういう仕様なのかもしれないけどね。
マンガ描き用だから仕方ないか(≧ω≦)
だから、めんどくさくなってここで塗るのをやめた(; ̄ー ̄A
ま、いいか♪♪♪
所詮こんなもんだよ、おーくん画伯だもん(●´ω`●)
へたイラ 温泉途中・・・



え?胸?こんなもんだよ(*^-゚)v
すみません・・・400%増しです・・・(*_ _)





めんどくさいばっかりだね(*´ェ`*)


theme : 絵・イラスト
genre : 日記

長毛さんだからロン毛にするか迷った

ラナたんが今日、帰っていきました・・・・
また寂しい夜がやってきます。
またグッスリ眠れる夜がやってきます。

いいことも悪いこともある。
う~ん。
引き分け(≧∀≦*)

寂しいからってわけじゃないですが、テンプレの画像差し替えてみました。

へたイラ ラナとシャボン玉

もしかしたら初のラナたん擬人化!?
描いてみたがまだコレをラナたんとするかどうかは分かりません。
模索中でござんす。
耳をどうするかな~って思ってる。
今の絵みたいでいくか、顔横の耳は人間の耳にして頭にもニャンコ耳をつけるか、顔横の耳が髪の毛で隠れる髪型にして頭にニャンコ耳にするか・・・
いろいろ案はあるのですが、用はおーくんの画力でどこまで表現できるかが一番の問題だ。
デザイン考えるより、画力を上げろって話だね(ノ◇≦。)
親指をくわえてるように見えるが、本当は人差し指のつもりで描いたのよ(>▽<;;
(シャボン玉はお借りしたものです)



来たときももらったのに、返すときももらったよ、ビール♪


theme : らくがき
genre : アニメ・コミック

今度ほんまもんのお魚買ってあげるね

久しぶりのイラストだよ。

へたイラ こいのぼり

家にはラナたんの為のこいのぼりがないからこれで我慢してもらおう(* ̄∇ ̄*)

こいのぼり、と、ご飯のお魚、ってことで。




家族をい引き裂く行為、胸が痛みます><


theme : イラスト
genre : アニメ・コミック

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
