

Waltz 5巻

Waltz 5巻 大須賀めぐみ 伊坂幸太郎  小学館 ¥460 11/10/12発売

waltz5


またまたお久なコミックの話(≧▽≦)
前回がちょうどwaltz4巻のお話でした。
狙ってたわけじゃないけど、うまいこと続いたね(≧ω≦)

さてさて5巻も萌え萌えな内容でした♪
チクタクやら帽子卿やら首折り男なんかの話は置いといて。
(メインなのにね( ̄∀ ̄*) )
おーくんeyeから見たwaltz5巻のお話です。

岩西と離れ離れになっていた蝉、やっと会えたね♪

なんやかんやあって、依頼人に会った蝉、その依頼人から依頼の追加を言われた。
しかし、蝉は自分は都合のいい道具でも人形でもない!とどなった。
そしたら依頼人に平手打ちされた!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして「報酬を払うのは依頼人の僕だ、君は黙って従えばいい」って言われちゃった。
そこに岩西登場!!
依頼人にクツを投げ付け、俺のコマを好き勝手するな、と言った。
おーくんには、蝉は俺のものだ、お前にはやらん!! と言ってるように見えた(= ̄∇ ̄=)
いや、あれは言ってるね。
その後、岩西に駆け寄った蝉の手首をつかんで、自分の方に引き寄せたのよ~~~
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
でも、そこは少年誌。抱きしめることはなかった・・・(TεT)
おーくんの心の目では、抱きしめ&チュ~をしている二人がハッキリと見えたよ
(= ̄▽ ̄=)V

いったいなんのマンガじゃ?と思うでしょうが、おーくんが言いたいのはラブラブだ、ということです。
ハフゥ~ン♪今回も蝉のツンデレぶりにおーくんと岩西はメロメロっすね(o ̄ー ̄o)


そして毎巻楽しみなカバー裏
今回は両面ともラブラブっすよ~~(≧∀≦*)

初めてのファミレスで店員さんに案内されてる間、蝉が岩西の背中に隠れながら岩西の着ているコートをギュッって握ってます。( ´艸`)

もう片方は、寝てる蝉の枕元にゲームのプレゼントが、そこには「感謝しろよ!サンタより」って書いてあった。
どうよこの甘々な岩西。蝉にぞっこんじゃね~か~(●´ω`●)
その寝てる蝉ですが、床に布団で寝てます。その隣にはベッドがあります、描かれてはないですが、きっと岩西のベッドだと思う。蝉はよだれをたらしながら安心しきって寝てます。
ラブリ~~♪♪
これは撮影用で下に寝てますが、ふだんは一緒に寝てるはず!!!

最後にカバーイラストですがまたまたラブリーっす。
蝉の髪型ですが、頭の上にお団子を作っています。これは絶対岩西の趣味!!!
グッジョブ!岩西!! ( ̄ー ̄)b


しかし残念なお知らせが・・・・
次の6巻が最終巻になるそうです・・・・
(T△T)(T△T)
寂しいっすね・・・










theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

「Waltz 4巻」

Waltz 4巻 大須賀めぐみ 伊坂幸太郎  小学館 ¥460


お久しぶりにコミックの話題(≧ω≦)

ワルツ、最高だよね~。
超~萌ゆる~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
コミック「魔王」を読んだときに登場した殺し屋の 蝉 のかわいさにメロメロになったおーくん。
蝉 だけの話が読みたいな~と思ってたら出た!!∑o(*'o'*)o
おーくんの為に出た!!(¬w¬*)

「魔王」より前の話になるので、蝉が若くてかわいい♪
蝉の雇い主岩西が、人を殺すことしか知らない蝉にいろいろ 調教 教えてるのがイイ!
この巻ではちゃんとしたお箸の持ち方を教えてた。
その後、ホテルで一人でカップうどんを食べてた蝉が、ハッっと持ち方のことを思い出して持ち直す、なんてことをしていた( ´艸`)
もんくいいながらも、言うことを聞いてる姿は最高にかわいい♪
この二人がこれからもラブラブでいって欲しいのは言うまでもない!!!
やってることは人殺しなんだけどね・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、岩西は髪を下ろしたら変態度が上がったように思う(= ̄∇ ̄=)
変態っていう~~か~、S度が上がった?感じ~~(ノ∇≦*)
おーくんが立てた髪型よりも、下ろしたサラサラヘアが好き、てのもあるけどね(>▽<)



ゲッサン6月号のカラーイラストでは、テーブルマナーを教わってたよ。
2人でレストランデートでもする予定なのかな?( ̄∀ ̄*)






theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

「医龍 25巻」

医龍25巻 乃木坂太郎 永井明  小学館 ¥550 11/02/26発売

最終巻です。
表紙にヤツがいません!
「そういう終わり方か~」と予想させるカバー絵仕様となっております(≧ω≦)

手術をしてもらってから朝田は右手を気にしていました。
もしかして後遺症が!?
この先の仕事に支障が!?
おーくんはドキドキハラハラ。

他の先生(名前忘れた・・・)に手術後になにか違和感とかないか?と聞かれても「大丈夫」と答えていたがウソかもしれない。
手術をした伊集院をかばってるかもしれない、と思わせるやりとりが。

しかし、しかしですよ奥さん!
マジで大丈夫だったみたいですよ~。
なぜ手術後に右手を気にするようになったのかといいますと。
手術後意識がない時に加藤ちゃんがベッドのわきで、朝田に「戻って来い」と祈りながら手の甲にチュ~♪をしたのよ~~ん (*ノωノ)キャッ
それを覚えてたんだね~(*´ェ`*)

朝田は戦場のお医者さんに。
加藤ちゃんはこの先結婚はせず一人でがんばっていくそうです。
バラバラになっても右手と唇が繋がってるから大丈夫だね( ̄∀ ̄*)





theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

そんなに惚れさせてどうするつもりだい

ONE PIECE 総集編 THE 16TH LOG が今日発売されました。
もちろん購入♪

この16TH。
1~14THが重版したときの14THに発売予定日が書いてありました。
15THが2月3日 16THが3月4日 となっていた。
てっきり3月に発売だと思ってたおーくん。
今日出勤して梱包をといていたら出てきてビックリだね~~(≧▽≦)
再販分か!?と思ったけど、持ってない表紙だったしね。

帰宅後即読破
(中国語みたい(≧ω≦))

スリラーバーク編が完結してます
ゾロがかっこいいんだ~これが。
ルフィの首を自分の首を差し出すから勘弁してくれ!とバーソロミューくまの試練を受けるんだよね。
サンジさんが惚れ直す話だよね~~(o ̄ー ̄o)
ミホークとの戦いでハートを打ち抜かれたサンジさん、またまた惚れたよね♪


15THの次巻予告欄をみたら2月25日になってた。
このやうに、予定とはあくまで予定なのです~。
だから「○○日発売予定です」と店員が言ったからといって、「○○日発売って言ってたでしょ!」と怒らないでね(≧∀≦*)





theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

表紙にバーンと載ってなかったらスルーしてたね。

プリンセスゴールド3月号からある新連載が始まりました!
それは「学園ヘヴン レボリューション」です。
あの学園ヘヴンがまた読めるなんてね♪

プリンセスゴールド3月号


学園ヘヴンとは、元は言わずと知れたボーイズラブPCゲーム(18禁)です(o ̄ー ̄o)
PCの後にPSやPSPなどにも移植された。
が、PCと違って18禁じゃないのでおーくんは買ってない。
だっておーくん、大人だも~~ん( ̄∀ ̄*)
(お金がないってのが一番の理由だったりして・・・)

その学園ヘヴンがプリンセスゴールドで連載。
ちょっとびっくり~。
しかし、漫画はちゃんと氷栗さんが描いてくれてるので、コミックが出たら買わねばなりません!!

他社から出てる「中嶋編 丹羽編 遠藤編 七条編」はもちろんゲット済み(○゚ε^○)v

今度は誰とのカップリングかな~?
和希かな?と思わせる始まりでした、が、もう読みません!
コミックが出るまで楽しみに待ってるの~~(≧▽≦)


小説版は買ってもないし読んでもないです。「字」だから(★`▽´)





theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
