

第1233回「お漬け物は何が好き?」

今日のテーマは「お漬け物は何が好き?」
FC2 トラックバックテーマ:「お漬け物は何が好き?」





ちゅき~♪

漬物はよっぽどの変わりダネ以外ならなんでも食す~~o(〃^▽^〃)o

よっぽどの変わりダネ ってどんなのがあるのかはわかんないけどね(≧∀≦*)

漬物みたら、お酒が飲みたくなるよ~~(*´ρ`*)



キムチもお漬物だよね?

そしたら、一番はキムチ♪

辛いの大好きだからね☆^(o≧▽゚)o


お漬物はお茶漬けも食べたくなるよね~~~。








theme : 日記
genre : 日記

第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」

今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」
FC2 トラックバックテーマ:「水泳での得意な泳ぎ方は?」




ひら~。

おーくんが得意なのは平泳ぎ~( ̄∇+ ̄)v

小学校のときに記録図ったら、クロールより3秒も早かった(# ̄ ▽ ̄#)

足がガリ股なおーくんには、うってつけの泳ぎ方なのかもね(★`▽´)

クロールは、バタ足が下手らしくて、進まないんだよな~。

ビート板を使ってバタ足だけで進むのをしたら、全然進まない・・・

クロールの時のおーくんの力の配分は、腕が98%でバタ足が1% 残りの1%は気合!!

ビート板で平の足だったらむっちゃグイグイ進むよo(〃^▽^〃)o


小学校の時は、背泳もバタフライも速くはないが出来たよ。

でも、3年ほど前にプールでやってみたら、バタフライだけ出来なくなっていた(ρ_;)

小学校のときのオレ、すごいね~(*⌒∇⌒*)






theme : 日記
genre : 日記

第1206回「【文通】した事ある?」

今日のテーマは「【文通】した事ある?」
FC2 トラックバックテーマ:「【文通】した事ある?」




文 はたま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にしてる。

でも、通 まではいかない。

高校んときのツレと 元気~? 元気やで~。 

で、終わる程度。

小学生のころ、近所の子が文通してた。あったことのない人と。

この子からペンフレ募集を見て出したのか、向こうから来たのか、

住所のかかれた風船を拾ったのか、のどれか。
(ま~、だいたいこの内のどれかだろうが・・・(; ̄ー ̄A )
多分風船だったと思う。なんか浪漫っすね♪

それがうらやましかったね~。

マンガ雑誌なんかによく「ペンフレンド募集」のページがあった時代・・・・・・・( =_=)

おーくんも負けじと、その募集を見て送ったことが一回あります(≧ω≦)

返事?

こないよ~~~~。

ン十年待ってるけど、こないよ~~~。

返事に迷ってるのかな~~(≧∀≦*)






theme : 日記
genre : 日記

第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」
FC2 トラックバックテーマ:「耳掻き派?綿棒派?」




耳掻き派~♪

定期的にカキカキするっていうより、かゆくなったらカキカキするよ。

そのついでに、おそうじをしちゃうよ♪

最近はカキカキした後に、めん棒でクリクリして、終わり♪

めん棒だけだと、耳アカを奥へ奥へと押し込んでるようにしか思えないのよね。

アカが取れるとは思えないのです。

あいつらって、結構こっぱりついてるよね><;

でも、粘着性のあるめん棒だったらペタペタできるので使ったことある。

ペタペタも気持ちいいね♪

もちろんカキカキと併用ね(≧ω≦)b





theme : 日記
genre : 日記

第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」
FC2 トラックバックテーマ:「朝起きてから何分で家を出れる?」




最低3時間は欲しいっす。

朝、洗濯物を干すのがおーくんの仕事なので、その時間もちょっと欲しいね。

あ、洗濯物に3時間もいらないよ(>▽<;;

何にそんな時間が割かれるのか、それは!!!

夜に録画してた番組を見るためっす!!!<(`^´)>エヘン

朝、目が覚めたらまずデッキとテレビの電源を入れる。

1番組み見終える(大体一時間ほど、アニメだと2本ね)

残り2時間で洗濯物を干して、ご飯を食べながら番組を見る。

歯を磨いて。

部屋に戻って出る用意をしながら番組を見る。

そうこうしてたら出勤時間になります。



番組は夜に録画した分だけじゃないのは、おーくんファンなら知ってるよね(o ̄ー ̄o)





theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
