

気合の持続が短すぎるのが、僕の悪いクセ

おーくんが見てない録画アニメをアホほどためこんでいるのは周知のことだと思います。
2007年~の分がたまっています。
(ためているのはCS分だけね)
このたまったのを見るのは気合のある時だけ(; ̄ー ̄A
その気合が最近 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バンバン見ていってます。
今は2008の2月まできたよ(≧ω≦)b

DVDに焼いているんですが、一枚にだいたい12番組前後入っています。
が、こんなに時間がたってしまったら、「見るのはもういいか~」ってなる番組も多々あります。
面白そうなのも、いや、面白いのもなんかしんどくなってくるんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

だから12番組あるのに見てるのは2、3番組。
どんどん消化できていってます(○゚ε^○)v

ず~~~~っと見ていた「BLEACH」もやめました。
ジャンプで読んでるので、ま、いいか。ってね。

その2、3番組の中に「ケロロ軍曹」が入っています。
これはもっそうおもろいので見てる。
(頭を使わないから楽~~(≧∀≦*))
そのケロロを見てたら、むしょうに見たくなる番組があります。
それは!!
「爆走兄弟レッツ&ゴー」です!!!
桃華ちゃんがしゃべるとレッツゴーが見たくなるの。
特に、「裏 桃花」が出たらね( ̄∇ ̄)
「軍曹」は、あまりにもかけ離れてるのでそんなには気にならないけど、やっぱりこの二人がしゃべってると見たくなるね♪

だ~か~ら~
今レッツゴー見てる~~~(= ̄▽ ̄=)
楽しい!!
何回も見てるのにね(≧ω≦)
あ~~~♪烈くん 萌え~~~~~(●´ω`●)


そうしてまた、アニメがたまっていくのであった。







theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

隣の会話に参加したい時ってあるよね

今、おーくんの田舎でもやっと、ていうか、今からか!?て言うか、アニメ銀魂が始まったと前に言ったでしょ。
しかも、途中の話数から(≧ω≦)

その銀魂ですが、この前138話の「時には昔の話をしようか」が放送された。
もちろんおーくんはCSで見てたので知っていますが、今やってる地上波も録って見てる
( ̄∇+ ̄)v
何回見ても笑う。
と、そんな話がしたいんじゃなくて、その138話はコブラとシティーハンターのプチパロディなんだけど、次の日に店に来店した高校生の男の子二人がその話をしていた。

A「銀魂オモロイよな。来週も見らな」
B「ふ~ん」
A「昨日はシティーハンターのパクリだったで」
A「お母さんが先に気がついた」
なんたら、かんたら・・・

という会話が聞こえたきた。
コブラは?
ね~。コブラは??
ステンレスボーイがムッチャおもろかったやん(最初にチョコってだけしか出なかったが)
ね~。コブラは?
・・・・・

ジェネレーションギャップ!? ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

これがかの有名な「若さゆえ」なのか!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

A君のおかんもコブラは知らなかったのか~~。

おーくんはA君にコブラネタもあったんだよ、ってどれだけ言いたかったか(≧Д≦)


「GetWILD」の曲がまるまるかかったからシティーハンターは気がつきやすかったのかもね。





theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

ほんわか気分をありがとう

本日のパ~リ~こと「戦国BASARA弐」
9話になるのかな?
おーくんは萌えた!( ̄∇ ̄*)

幸村と正宗がお互いのことを思い出していたから♪

幸村は武蔵と特訓してても上の空でなんかやる気がなさそうでしたが、正宗のことを思いだしたらなんだか体がたぎってきて、特訓にも身が入ったようだった( ´艸`)

正宗は元親との会話で好敵手の話になり幸村のことを思い出してた、ちょっとうれしそうだった( ´艸`)

そしてそんな二人を見ておーくんも幸せになっていた( ´艸`)

戦国の話なのにね(≧∀≦*)




前田の慶ちゃんの受け臭がだんだんと濃くなってきているような気がする(●´ω`●)


theme : 戦国BASARA2
genre : アニメ・コミック

また覚えなきゃ、カラオケの為に( ̄∇ ̄)

ワンピースのOPが変わった。

曲もいい感じだが

なんといっても絵がいい

泣かす(T▽T)

最後のカットでルフィとエースが笑顔で向かい合ってるのなんか

涙が止まらん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

本編が始まるまでに涙を止めるのが大変だよ~~。

毎週涙目で番組を見ないといけないね(* ̄∇ ̄*)

なぜ涙が出るのか

知ってる人も多いでしょうがおーくんの口からはまだまだ・・・

今後の展開をご覧いただいて、おーくんと共に涙しませう。






ラナたんのしっぽの毛はだんだんそろってきたかな~?(≧∀≦*)



theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

たぎるパ~リィ~

とうとうパ~リィ~がはじまった♪
え?なんのパ~リィ~だって?
それは、戦国パ~リィ~こと「戦国BASARA弐」ですヽ(〃v〃)ノ
うれしくもあり、つらくもあり。
なぜつらいのか。
それは、見るものが増えるのがつらいのよね~~(>▽<;;
でも、うれしいのがちょっと勝つね♪

おーくんはゲーム、コミックもやっても読んでもいないです
アニメオンリー。
ちょっとゲームに手を出してしまいそうな勢いですが、なんとか踏ん張っています!
お金と時間がないので、買ってもしないだろうと言い聞かせてね(≧ω≦)



だからコスプレで我慢するよ☆

前作では信長をやっつけた。
弐(ツー)では秀吉をやっつけるようだ。
どうなるか楽しみだね~。
今回もいろいろと突っ込みながら楽しみます(≧ω≦)




「竹中半兵衛」を「竹中半兵衛」って言いたくなりません??


theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
