

これで少し先に進めるようになった

お久しぶりのトリクネタ~♪

魅也がねとうとう、いや、や~~~っと覚醒したv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

トリク 魅也 覚醒

後ろの黒いのが新しく魅也のお供についたソウルガーディアンです。

シークレットカードを16枚集めるのは大変な苦労でしたが、金にものをいわせちゃった(≧ω≦)

最初に識別で2枚まで集まったけど、その後なかなか出ない・・・

そこで安いカードを露天で買って残り4枚までになった。

残りのカードはお値段が高いので手が出せず、時間をみては識別をがんばった。

そして残り2枚まできた!!

前のイベクエでもらったアイテムがすごい高値で取引されてるので売りにだした。

売れたよ♪

そのお金で残り2枚を購入。

それで覚醒することができたというわけなのです~。

ゲームの世界も金が大事だね(≧∀≦*)






theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ストレスなく進んで気持ちイイ~♪

ここんとこ、トリクに力を入れてるよ。

妹(サブ)のレベルがグングン上がるよ。

だって、難しいとこなんかはお兄ちゃん(メイン)がサクサク

とアイテムを集めてくれるからね(o ̄ー ̄o)

そして、妹はレベル60に!!

一次転職できるとこまできちゃいました。

でも、妹よ。

お兄ちゃんにばかり頼ってばかりでは先に進めないぞ。

新たな力は自分の手で掴み取らないとね☆^(o≧▽゚)o



新たな力を求めて旅にでます。

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

一回り

今日は休み~♪
カラオケ行こうかな~~。なんて思っていたのですが、朝から雨・・・
仕方ないから久々にネトゲでもしよう~o(〃^▽^〃)o
↑あんまり仕方ないような感じがしないね・・・・だっておーくんは元々出不精だからね(≧ω≦)
「出不精」改め「出武将」にしちゃおかな(= ̄∇ ̄=)
でも、「出武将」だったら外にガンガン出て行く武将みたいだね(≧▽≦)
よし!今度からはおーくんのことを略して「武将」でいいよ♪
なんなら「お屋形様」でも可(≧ω≦)b

話がそれちゃいましたが、久しぶりにトリクに行ってきました。
初心者エリアがアップデートされました。
更に初心者に分かりやすいようになってるようです。
初心者じゃなくてもクエは受けることができるので、サクッっと回ってきました。
そしたら、フィールドの模様替えがされてる場所も!
なんかかわいい感じ~になってように思うよ♪
でも、建物の場所やNPCも移動してたりして、少しあたふた(;´Д`A ```
しかし、新鮮な気分で見て周りました。
あ、まだ行ってない地域もあるから後で行こうっと(o^∇^o)


トリク お兄ちゃんとデート
新しくなったエリアを魅也お兄ちゃんとデート♪



手足が冷えます><

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

やるきがくじける

今、トリクに毎日ログインしたら課金アイテムがもらえる!
てのをやってる。
カレンダーにINした日が印されていきます。
8月31日まである。

おーくんはがんばることにした!
宿題を忘れても、自由研究がしょぼくても、絵日記を10日分いっきに書いても、これだけは成し遂げようと思った!!
な~~の~~に~~・・・
28日にINするの忘れてたみたいです。

トリク カレンダー


ブログを更新したらやろうと考えていたことは覚えてる。
でも、更新したら今日の作業終わった。ってなったんだね、きっと。
くやしーーー((o("へ")o))

一日忘れてもランクは落ちるがまだもらえます。
でも、パーフェクトのアイテムを狙っていたからな~~(T▽T)
せめて残りは制覇する(o≧▽^)┘




今日の分は済!


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

先へ先へと

一週間前ほどに、トリクのゲームでレベルが足りなくてやれるクエがない(ノ◇≦。)
って言いました。
その後に、新しいクエが追加されて見事レベルを200にすることができましたヽ(〃v〃)ノ
これで、次に進むことが出来、うれしいかぎりです。

今日は仕事早上がり、早速バリバリとクエを進行中♪

がんばって掘り掘りしてます。


でも、掘りって眠たくなる・・・


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
