

ビールはちょっとこだわる


本日のデナーは、チャーハン~

チャーハンの素をまぜまぜ~

具は別に投入

チャーハンだが、おかずは和風

おーくんはあまりこだわらないから、よくあること~

Mと呼ばれても


また暑くなった今日このごろ。

ラナたんがいなくてクーラーもついてないのに。

がダラダラなのに。

夕飯は熱々のカレーうどん

そんな自分が好き

王子がいないと暑い( ̄▽ ̄)


暑いな~

ラナたんがいないから、クーラーはついてないよ~

だから、かき氷を作っちゃった

まだ後2、3回ぶんくらいシロップが残ってるから、消費しないとね

メタモルフォーゼ


ラナたんがひと月ぶりに実家に帰ったよ。

そうして、美味しい飲み物になったよ

早速グビグビと頂いたよ

例の鳩もちろんガブガブされたよ



今年最後?のナイトに行ってきた~

天気が良すぎて、疲れた~

でも、心はアゲアゲ

夕方からは涼しくなり動物さんも、おーくんも絶好調




冷やしうどんの海苔がかわいかったので、パチリした

模様はイルカだけじゃなく、白熊もあったよ。



ナイトマリンライブはこれから~。

待ち時間を有効利用した、かちこいおーくんなのでした~
プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
