

ふわもこの物体がふわもこの上で寝てる

きたー!

キタキタキタキタキターーーーーーー!!!

ハイ。ラナたんがきたよ。

前に言ったアレです。

ラナかーさんがスノボに行くからです。

いつもラナたんが来るのは夜7.8時ごろだけど、

かーさんがスノボに行く時間、夜の10時にきた。

なんか変な感じ~~(≧ω≦)




またやっちまった!!

いつの間にか寝てしまって、UPが24日になってしまった!!

( ̄ー+ ̄) 日にちを操作して何事もなかった顔をしよう

Ψ( ●`▽´● )Ψウケケケ







theme : 猫のいる生活
genre : ペット

寝る!

例のごとく、ラナたんのおかげで寝不足な日々が続く。

明日、ラナたんは一旦帰ります。

おーくんが寝れていないのを心配して、ラナかーさんが言ってくれた。

でも、24.25.26とラナかーさんはスノボにいくのでまたまたお預かり。

行ったり来たりでラナたんは大変だ><


今日は仕事が昼までだったので、早く風呂に入れてパソ作業も早くできた。

だから早く寝れる♪

と、書いてる間も頭がグワングワンして30分たってしまった・・・・







theme : 猫のいる生活
genre : ペット

寝てたいと言うのを無理やり連れて行った(≧∀≦*)

いいお天気だったよ~♪
おーくんはお休みでした、妹もお休みでした。
( ̄ー+ ̄)
ラナたんを連れてお散歩に行っちゃうか?( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)

てことで行ってきました。
今回は近所の公園じゃなくて、車で15分ほど行ったとこにある少し大きな公園です。

公園 12-01-12

いい天気といっても、風がそこそこ吹いてたので寒かったよ(>▽<;;


それでは相変わらずのラナたんのお散歩姿を連続で、どぞ。

ラナたん散歩 12-01-12

9割、おーくんが抱っこ&キャリーバッグに入っての移動でした・・・
お散歩の最大の目的である、ラナたんを疲れさす作戦 はおーくんが一番疲れることになるのは毎度のことだがな~(-""-;)
それでも、ガクガクブルブルしてたラナたん、ちょっとは疲れたと思うよ。神経が。







theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2番目の女

今日もパソ前に座ったので、さ~書くぞー!と気合を入れたが、

むっちゃ眠くて、頭がグワングワンした。

ここまで来るのに2時間近くかかった・・・



「新しい記事を書く」のところの左上に出てるバナー「ねこのきもち」の

特集に ねこがつける家族の順位って? と書いてある。

もっそい気になる~~~~~o(≧~≦)o


前にラナたんの実家に遊びに行ったことがありますが、

その時のラナたん、よそよそしかった・・・

誰?と恐がったり避けたりしてるのではないのだが、おかーさんの方によく行ってた。

おーくんちに来たときは、にゃ~と甘えてきてたのにー(o ><)o

やっぱりおかーさんが一番なんだね(ノ◇≦。)


ラナたん 12-01-05

悔しいので変顔のラナたんを貼ってやる~~~~~!!



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

開けろとうるさかった押入れなんか、もう見向きもしない。

みなさまお待ちかね?

ラナたん情報~~~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ラナたん 11-09-19


ラナたんに限らずニャンコは穴好き♪

シンク下なんてめったに開けないから、開けるたびにクンカクンカと中に入ってくる。

シンク下を開けないってのは、おーくんが日ごろ料理しないから、閉めっぱなしなのです。

が、最近は料理ブームなおーくん。(まだ続いてるよ(*^-゚)v )

だからラナたんにとったら新境地なんだね。

最初の頃は入っていって、クンカクンカして、一旦座ってみて、すぐに出てくる。

てのがラナたんの一連の行動でした。

でも、毎日開けてるとそのうち、クンカクンカはするけど、入ることもなくなる。

飽きっぽいのも、ニャンコの特徴(≧ω≦)







theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
