

ネタは小出しにして回数をかせぐ!

本当は昨日の記事にジャストな話題がありました。

それはラナたんがうんもを部屋にしてたのです。

おーくんがお腹を壊してるまさにその時!

ラナたんも調子が悪かったらしい。

お腹が気持ち悪かったらトイレにしてくれないのよね~。

走り回ってするからこんなことに!!


仕事から帰ってきたら部屋中にうんもがポツンポツンと!∑( ̄ロ ̄|||)

こんな感じに



ものすごく簡単に間取りを描きました。

茶色が例のアレです。

大きさは大小様々ですが、あっちこっちに・・・

ちゃんと固形なのもありますが、ビチャ~~~なのもところどころに・・・

妹の部屋のふすまの側面にも!!

床から50cmぐらいの高さに着いてた。いったいどうやって・・・・?

写真をとっとこかな、とも思ったけど片付けるのに必死になってしまった。

そりゃ必死になるよね・・・(;´Д`A ```


今日はまだうんもをしていないラナたん。

次はちゃんとトイレにしてね~ ><






theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
