

最初の方に歌った曲が帰ってから頭の中で流れる

カラオケに行ってきた~ヽ(〃v〃)ノ

12月は行けてなかったので、その分バリバリ歌ってやった~♪

もちろん7時間!!


歌ってやったのはいいけど、リモコン(タッチモニタータイプ)が2回も固まった!!

最初から反応が少し遅いな~とは思っていたんだけどね、まさか固まるなんて><

初めてでした。

行ったカラオケ屋さんには、知ってる人がいるので固まることがあるのか聞いたら、

たまにあるらしい。知らなかったね~o(*'o'*)o

しかも再起動に時間がかかる、5分はかかったと思うよ。

リモコンは2台あったので歌は歌えるんだけど、時間がもったいないやんけー!と

もんく言う人もいるんじゃね?と聞いたら、やっぱりいるみたい。

その時は少し時間を調整するらしい。

言わなかったらそのままだって(≧∀≦*)

やっぱりね。

うるさいお客さんってある意味得してると思うよ。

おーくん達もうるさい人には必要以上に丁寧に対応したり、取り置きの本も一番綺麗なのを

選らんだりするしね(≧Д≦)

でも、嫌われてるよ(¬w¬*)

うるさくなくても、いい感じのお客さんも得するよ。

好きそうな本の情報や、いらなくなった販促物なんかをあげたりしてる。

後、条件を満たしてなくても応募券や特典をあげたりね。

いい感じのお客さんだから、こっちは好かれてるよ(¬w¬*)

おーくんも好かれるお客さんになりたい(´ε`*)







theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーくん、お久しぶり(*´∀`*)
年末あんまり更新してなかったので、しばらく来ていなかったら、更新してる~~。
ファンのひとりとしては、また来なくては!!

いっぱい歌えてよかったね♪(*⌒ー⌒*)bね
7時間も歌ったら、声がガラガラになりそう~~w

さーちゃんへ

名前のないあなたはさーちゃん??

のどはそんなにガラガラにならなかったよ♪
疲れたけどね(; ̄ー ̄A

No title

 カラオケ行ったのね~♪
私も毎月行ってるよ(*^^)v
友達に連れてもらうから友達の都合で 以前は夜のフリータイムだったのだけど、最近はお昼のフリータイムに行くよ。
お昼のフリータイムは 11時から20時だから朝から行くと9時間歌えるんだけど なかなか友達が午前中は忙しくて14時くらいに着くことが多いよ・・・足りないね(*≧m≦*)ププッ
帰りの車の中では 中盤歌った曲が頭から離れないね(#^.^#)
ってか いつも頭ん中 歌が流れてるよ 止めたいけど止められないよ・・(~_~;)

 私もいいお客様になりたいなぁ~
カラオケでは 決して 怒らないけど注文の多いお客様になってるかも。
たとえば 機械がすぐ充電切れしてしまうとき コードをつないだままだといちいち立って曲を予約しなきゃダメな時は 空いてる機械を貸してもらったり、マイクやスピーカーの音が割れたりしたら スタッフの方にできるだけ直してもらうけど 直らない時は先方からお部屋のチェンジをしてくれる。VIPルーム課金で わざわざマイクのいいお部屋を申し込んでるのに音が悪くちゃ困るもん、録音する時や採点にひびくし(笑) けっこうテーブルやメニューがべたべたする時は ダスターやおしぼりを届けてもらったりもする。
でも 決して怒ったりしなくて、いつも 「申し訳ないんですけど ○○なっちゃうんです ○○していただけないでしょうか?」ってお願いして 対応してくれるとめちゃ喜んでお礼を言うよ。あと 飲みモノをホットとアイス間違われても文句言わないよ。 この程度って 嫌われちゃうお客様の部類かなぁ どっちかなぁ??

はろぉちぐさんへ

ちぐさんも歌ってるね~( ̄∀ ̄*)
お互い好きね~~~(●´ω`●)

おーくんもリモコンや、マイクがダメっぽいときは言うよ。
気持ちよく歌いたいもんね♪

ちぐさんぐらいじゃ~嫌な客にはならないかもよ~。
ちゃんとお願いしてくれるし、お礼も言ってくれる。許せるっすo(〃^▽^〃)o
プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
