スポンサーサイト


リモコンとの相性悪いよね~

17日にカラオケに行った~って書いたけど
26日にも行ってきた~♪
いつもジョイサンなんだけど、はじめの3時間だけDAMにしてみた。
前に書いたかもしれないけど、DAMはおーくんの歌いたい曲が少ないのです。
でも、ジョイサンにはない曲もチラホラあるので、たま~~~~~にDAMってみる♪
後、同じ曲でも、映像が出るのがある。
出るのってのは、もちろんアニメ映像ね(≧ω≦)b
歌ってる曲のアニメ映像が流れたらテンションあがるよね~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

3時間後ジョイサンにチェンジ!
そして・・・・・
また・・・・・・
リモコンがかたまった・・・・・

でも~。
前に直し方をチラ見してたから、自分でなおした( ̄∀ ̄*)
いつでもかかってこいっ!だね。






theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リモコンとの相性悪い】

17日にカラオケに行った〜って書いたけど26日にも行ってきた〜♪いつもジョイサンなんだけど、はじめ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は DAMが多いよ。
ランキングに参加したいから。
ジョイサは 月に二回行く時にたまにね。
どちらにしても私の歌いたい曲(めちゃ好きな曲)が50曲ほどないから リクエストしまくってるけど ひとりからのリクエストじゃなかなか増やしてくれないのかな~
アニソンはよく知らないけど 20曲くらいだけ歌うことがあるよ。
ほとんど ちゃんとアニメがでるから嬉しいね。それと アニソンって知らなくて歌っても アニメの主題歌だったってこともあるよ。そんな時は 知ってる歌詞のイメージと アニメのイメージが違ったりして なんだか変な気分になるね。

はろぉちぐさんへ

そうか~DAMが多いのね。
歌いたい曲ってないよね~。
もちろんおーくんはアニソンだけど(≧ω≦)

マニアックで両手で足りる人数しかいない曲なら、おーくんの名前が入ってることもあるよ( ̄∀ ̄*)

変な気分になるアニソンも多いよね。
でも、歌う(# ̄ ▽ ̄#)

No title

自分で直したって、、、もはやプロ??(*^ー゚)bグッジョブ!!
プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
