

仕方ないからブリーチを見た

2008年にとりためていたアニメまでやっときた。

今、お風呂で見れるDVDプレイヤーを買ったので、ためにためてるアニメを見ていってます。

2008年の8月分に入ってる銀魂を見ようと思ったら、データーが壊れていたらしく、再生できない・・・
nyo~~~~~!! ∑ヾ(≧□≦*)ノ

いろんなアニメが15話収録してる中で見れたのが一番目に入ってた、ブリーチだけ・・・
しかも、おーくんはブリーチを見るリストから外したので途中から見ていません。
今は、銀魂・・・ケロロ・・・この二つだけを見ていってます。
銀魂は放送時にも見てるので、見れなくてもいいんだけど、やっぱり見たかったよ~(ノд・。)
銀魂は頭を使わないので、見てて楽~~~~♪
そんなことばかりしてるから、たまってくるんだけどね~(; ̄ー ̄A

とま~、お風呂でがんばって確実に、たまったものを消化していっています!!
脂肪も消化されるといいんだけど・・・(-。-;)ボソ


おーくんが見た後は妹に回してます。
妹は銀魂をDVDで見てるので、今回の3話分は見れないことになります。
あででで~だね。






theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仕方ないからブリーチ】

2008年にとりためていたアニメまでやっときた。今、お風呂で見れるDVDプレイヤーを買ったので、ために

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仕方ないから~~?
もっそいブリーチファンが見たら泣くね。
おーくんってひどい~~とかツイッターでつぶやかれるね。
でも~~。
私は別にファンじゃないので許す!!( ̄∇+ ̄)v

No title

 好きな映画やドラマ、アニメは何度も見たいよね~♪
ビデオで永久歩保存版にとってる70年代アニメが3作あるけど、うちにはもうビデオデッキがない(ある時には5台あったのに 壊れちゃったよ)
銀魂 有名だから ぜひ観たいのよ。
アニメ専門チャンネルでやってくれるといいんだけど、1話からちゃんと録画できるかどうかチェックしてないといけないね・・
余談だけど、クレソンの兄弟(胴腹の兄)は銀色(ブルー)と白の猫だから ブリーダーさんが 銀魂のイメージでギンコと名付け、オーナーさんは 気に入って「銀誇」と漢字を充ててるよ。blogが観れなくなってるから また再開を願ってるんだけどね どうしてるかなぁ銀誇くん。

お風呂でDVD観れるのって なんだかリッチだよね♪
(≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
