

お水を飲んだら戻ってきた

ラナたんがきたよ♪

おーくんがお風呂に入ってる間にお部屋チェックを終わらせて

妹の部屋でぬくぬくしてた。

その後おーくんがパソ前に座ったらやってきて、モミモミ☆彡



モミモミが終わったらおーくんに背を向けて寝んね・・・・

ラナたん 12-01-07

そしてたった今、暑くなったのかお水を飲みに行っちゃった(≧∀≦*)






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

冬に泳ぐ白い影

本年一発目の動くシリーズはラナたん!
といきたいところですが、某パークの白くまさんをお届けしますo(〃^▽^〃)o



手前ではしゃいでるのが白くまベイビです。
ベイビと言っても2歳ぐらいになってるよ。

ガラス板の向こうでベイビをジーっと見てるのが、たぶんおかーさんだと思う。
ベイビもおかーさんと分かってるのか、それとも素敵な女性だ~♪とアピールしてるのかわからないけど、向こうを気にしてるね(* ̄m ̄)

バッシャバッシャと楽しげで、見てるおーくん達も和む~(●´ω`●)

両親はご飯タイムのときに水に浮かんだご飯を食べる為に水に入ることがあるけど、それ以外は入らないです。
ベイビはまだベイビなので、たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に泳いでるところに遭遇することがある。
この日はその貴重な遭遇日だった。
今年はいいことがありそうだねo(〃^▽^〃)o



theme : 和歌山
genre : 地域情報

2番目の女

今日もパソ前に座ったので、さ~書くぞー!と気合を入れたが、

むっちゃ眠くて、頭がグワングワンした。

ここまで来るのに2時間近くかかった・・・



「新しい記事を書く」のところの左上に出てるバナー「ねこのきもち」の

特集に ねこがつける家族の順位って? と書いてある。

もっそい気になる~~~~~o(≧~≦)o


前にラナたんの実家に遊びに行ったことがありますが、

その時のラナたん、よそよそしかった・・・

誰?と恐がったり避けたりしてるのではないのだが、おかーさんの方によく行ってた。

おーくんちに来たときは、にゃ~と甘えてきてたのにー(o ><)o

やっぱりおかーさんが一番なんだね(ノ◇≦。)


ラナたん 12-01-05

悔しいので変顔のラナたんを貼ってやる~~~~~!!



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

鳥と猫と黄な粉餅

新年早々行ってきた~♪

おっと失礼。
あけまして おめでとうございます。
本年もポツリポツリとがんばりまっす(*≧ωσ)┘

それでは改めまして。

行ってきた~♪♪
そうです! 某パークのアドベン江!
もちろん今年の年パスも更新したよ。

お昼過ぎに何気なく立ち寄った広場でなにやら催し物をやってた。
アニマルたちのパレードが終わった後らしい。
そこに何やら並んでる人々の群れが。とりあえずおーくん達も並んでみた。
その列はつきたてお餅を振舞ってもらえる列だった。(o ̄ー ̄o)
おもちをもらった~~~~\(^o^)/
振舞いの列は3.4箇所あった。
( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)
もらったお餅をカバンに入れて。別列に並び直し。
2個目ゲッチュ~~~~( ̄∀ ̄*)

アドベン 12-01-03

つきたてなのでヌクヌクでやわらか~~~で美味しそうだったけど、お土産にして持って帰ってきた。
そして、ヌクヌクでやわらか~~~なお餅は、ヒエヒエ~でかちかち~~~なお餅に進化してた・・・




ペンギンベイビーがたくさんいたよ(≧∀≦*)
アドベン 12-01-03


おーくん大好き大きいニャンコもりっぱになってるよ~♪
アドベン 12-01-03
シュッとして、凛々しくなったね~。

チビチビなサーバルと比較してみよう
アドベン サーバルベイビ
アゴにご飯が着いちゃってる頃が懐かしいね~~(≧▽≦)



今年も忘れたころにアニマル写真を紹介していきますo(〃^▽^〃)o
よろしくお願いしま~~~す☆




theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

今年最後かもね~~

まさか!!
まさか!!っす!!
おーくんが一ヶ月以上もココをほったらかしにしてたなんて!!!
そんなに間を空けるつもりはなかったんだけどな~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は来てビックリ
こんなもん(↓)が浮いてきてたよ~~
無題


これ(↑)が出てたら、なんか寂しいよね・・・
寂しい思いをさせてしまってごめんね~~。
つい、ね。
つい、めんどくさくなってしまってね~。
本来のおーくんが出てきてしまったのだよ~。
「毎日更新」なんて自分には容量オーバーなことをしてきたから、ここにきてプッツンと糸が切れてしまったんだね~。こりゃ~~まいった(>▽<;;

これがおーくんのペースです!! ヽ(`⌒´)ノ

ということで、またお会いできる日を楽しみにしてま~~す♪


P.S
テンプレも2012年ように交換完了( ̄∇+ ̄)v






theme : 日記
genre : 日記

そっとお口に運んでね

食べたよ。食べた。

そうですよ。メロンをめろりんって食べたよ♪

おーくんはまだまだ硬いと思ってたんだけど、妹が食べれる!と言った。

妹は今フード関係の部署にいるので、メロンを切ったりしてるそうだ。

それで分かる!!とのたまった。

違ってみろよーー ( 一一)と疑ってたねおーくんは(★`▽´)

しかし、メロンの上のほうに蜜っぽいものがポツンと出てきてた・・・

これは!!

熟れ熟れだね。

素人にも分かったね(≧ω≦)

そして妹はうれしそうにメロンを切っていた。

三日月型に切って、下を半分くらい切り込みを入れる例のカットです。

お味?

そりゃ~ウマウマっすo(〃^▽^〃)o

ジャスト!!食べごろじゃないですか~~~♪♪

半分を妹と半分づつしたよ。(ややこし(≧∀≦*) )

今夜に残った半分を食べます♪

それで・・・

終わ・・・り・・・

ありがと~。夢をありがと~~~(><*)ノ~~~~~






theme : 日記
genre : 日記

緑な宝石

同僚の一人にメロンをもらった!!

退院おめでとーメロンをもらった!!

メロンっすよメロン!!

おーくん初めてだよ~~!!

箱に入ったメロン!

切ってない丸々のメロン!!

最高の状態で召し上がりたい!!

しかし、いかんせん初めてのこと。最高の状態がいつなのかがわからない・・・

おしりが柔らかくなったら食べごろ。と聞いたのだが、

どのくらい柔らかいと食べごろなのかの判断が・・・・

失敗したから次こそは!

なんて機会はもうこない・・・・

妹と二人、メロン尻をサワサワ触る日々は続く











theme : 日記
genre : 日記

何かとお金のかかる月だった

おーくんが別荘に行ってる間に、おーくん好みのコミックが発売されたよ。

139



 139 チェケラ! BOX ブライト出版 ¥1200 2011/10月発売



文城



 文城 ふゅ~じょんぷろだくと ¥924 2011/10月発売




めめ




 めめ ふゅ~じょんぷろだくと  ¥924 2011/10月発売



以上がおーくん萌え萌えコミックス♪

3冊ともゾロxサン~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ウハウハっすね~(*´ρ`*)
ちゃんと入院前に、取り置きしてもらえるようにリストを書いておいた。
仕事をするよりも、これらの発売日のリスト作りに時間をさいた( ̄∀ ̄*)
これらを読みたくてがんばって退院してきた(# ̄ ▽ ̄#)



他にも
「聖☆おにいさん7巻」
「MASTERキートン 4巻」
そして、そして
「ゾッチャの日常 14巻」 ♪
以上6冊がおーくん入院中に発売されました。
もちろん6冊とも購入(≧ω≦)b

ゾッチャは最終巻でした。
こんなに続くとは思ってもいなかった。
府ミックスのカテゴリーだけど書いちゃおう~φ(^∇^ )

 ゾッチャの日常14巻
ゾッチャのかわいさにはまったのが運のつき。
まんまとお金を貢がされてしまった~~(≧∀≦*)
ニャンコの毛のふわふわがすっごい上手く描いてるのに感動しちゃいました!
そして、子ニャンコのかわいいことかわいいこと(●´ω`●)
終わってしまったのは寂しいね~。
でも、お金を使わなくてすむのはうれしい(★`▽´)





theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

座ってたらご飯が出てくるのも悪くなかった

おひさのさささ~~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

帰ってきました~。
え?どこに行ってたかって?
それは、イタリアを旅して~。
なんてことはないですね。
旅して~な~( =_=)

えっとね、入院してました~~\(^o^)/
なんの病気かはめんどいので省略!!
もう、大丈夫っす。
治りました♪

またバリバリとマイペースに再開したいと思いまする~~~(*_ _)



theme : 日記
genre : 日記

Waltz 5巻

Waltz 5巻 大須賀めぐみ 伊坂幸太郎  小学館 ¥460 11/10/12発売

waltz5


またまたお久なコミックの話(≧▽≦)
前回がちょうどwaltz4巻のお話でした。
狙ってたわけじゃないけど、うまいこと続いたね(≧ω≦)

さてさて5巻も萌え萌えな内容でした♪
チクタクやら帽子卿やら首折り男なんかの話は置いといて。
(メインなのにね( ̄∀ ̄*) )
おーくんeyeから見たwaltz5巻のお話です。

岩西と離れ離れになっていた蝉、やっと会えたね♪

なんやかんやあって、依頼人に会った蝉、その依頼人から依頼の追加を言われた。
しかし、蝉は自分は都合のいい道具でも人形でもない!とどなった。
そしたら依頼人に平手打ちされた!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして「報酬を払うのは依頼人の僕だ、君は黙って従えばいい」って言われちゃった。
そこに岩西登場!!
依頼人にクツを投げ付け、俺のコマを好き勝手するな、と言った。
おーくんには、蝉は俺のものだ、お前にはやらん!! と言ってるように見えた(= ̄∇ ̄=)
いや、あれは言ってるね。
その後、岩西に駆け寄った蝉の手首をつかんで、自分の方に引き寄せたのよ~~~
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
でも、そこは少年誌。抱きしめることはなかった・・・(TεT)
おーくんの心の目では、抱きしめ&チュ~をしている二人がハッキリと見えたよ
(= ̄▽ ̄=)V

いったいなんのマンガじゃ?と思うでしょうが、おーくんが言いたいのはラブラブだ、ということです。
ハフゥ~ン♪今回も蝉のツンデレぶりにおーくんと岩西はメロメロっすね(o ̄ー ̄o)


そして毎巻楽しみなカバー裏
今回は両面ともラブラブっすよ~~(≧∀≦*)

初めてのファミレスで店員さんに案内されてる間、蝉が岩西の背中に隠れながら岩西の着ているコートをギュッって握ってます。( ´艸`)

もう片方は、寝てる蝉の枕元にゲームのプレゼントが、そこには「感謝しろよ!サンタより」って書いてあった。
どうよこの甘々な岩西。蝉にぞっこんじゃね~か~(●´ω`●)
その寝てる蝉ですが、床に布団で寝てます。その隣にはベッドがあります、描かれてはないですが、きっと岩西のベッドだと思う。蝉はよだれをたらしながら安心しきって寝てます。
ラブリ~~♪♪
これは撮影用で下に寝てますが、ふだんは一緒に寝てるはず!!!

最後にカバーイラストですがまたまたラブリーっす。
蝉の髪型ですが、頭の上にお団子を作っています。これは絶対岩西の趣味!!!
グッジョブ!岩西!! ( ̄ー ̄)b


しかし残念なお知らせが・・・・
次の6巻が最終巻になるそうです・・・・
(T△T)(T△T)
寂しいっすね・・・









theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

おーくん

Author:おーくん
最近「腐」な記事がないような・・・
しかし、毎日「腐」を頭の中枢に置いて生活してます。
あ、ニャンコのことも思ってる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おーくん動画
トリックスター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク


おーくんもお世話になってる(≧ω≦)
ブログ

FC2ブログランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
